タイで起きたホットな韓流誘拐身代金コンクリート詰め殺人事件  | 【タイあるあるブログ】CCAタッチ学んで教えるプラットフォーム

【タイあるあるブログ】CCAタッチ学んで教えるプラットフォーム

20年余り日本人専門にチェンマイ式タイマッサージを教えてきたCCAは コロナ・ショックで日本人は運営からはずれ タイ人体制で運営を進めて来ましたが 2024年の9月1日から卒業生の方々が協力して運営に参加するようになりました

タイにタイ人の恋人がいる盧恩宗氏(34歳)さんは4月30日にタイに入国 5月7日に韓国の母親に「300万バーツ(1260万円)出さないと息子を薬漬けにして池に捨て内蔵を売り飛ばすぞ」と脅迫電話があった 母親は韓国大使館に通報 クロンタン警察署の警察と連携して捜索が開始された タイ人の恋人が盧氏に会ったのは5月2日RCA地区のパブだった 監視カメラを調べたところ、5月3日午前2時ごろ韓国人の男2人が近づき盧氏を車で連行したことが判明した 男たちはパタヤのマップ プラチャン貯水池の近くで宿泊施設を借りていた 監視カメラは5月4日午後9時頃ピックアップトラックがこの住宅から走り去ったことをとらえれている 車の荷台は黒いベールに覆われていました ビックアップの男たちは 3日にプラスチック店で大きなポリバケツナイロンロープ2ロール ハサミを購入していた 5月11日警察はダイバーチームを貯水池に動員 岸から約2メートルの池の底に沈んでいる57リットルの黒いプラスチックバケツを発見 盧氏と思われる遺体を発見した 遺体は裸で座位 両方の指が切断され セメントで覆われていました  辺り一帯に異臭が漂い 少なくとも死後3日が経過していると考えられており DNA鑑定の結果を待っている 犯人の1人は国外に逃亡 もう1人は国内に潜伏していると思われる

 

 

今日の教訓

この前タイで日本に山口家による同朋の死体バラバラ殺人事件(逃走中)があったけど 韓流も負けていません

 

やるせない タイのニュースを面白く 読み解くことは心なりけり 人は未だ天界に至らず 悟りなんて夢のまた夢

毎日のタイニュースやSNSの話題などをアップしています あなたの知らないタイのディープな世界を満喫できます その中にタイで暮らす教訓を見つけ出すことができます