サイバー警察官のドンファン 妻5人子供16人 どうしてそんなにお金があるの? | 【タイ雑学ブログ】みんなのCCAタッチ

【タイ雑学ブログ】みんなのCCAタッチ

20年余り日本人専門にチェンマイ式タイマッサージを教えてきたCCAは コロナ・ショックで日本人は運営からはずれ タイ人体制で運営を進めて来ましたが 2024年の9月1日から卒業生の方々が協力して運営に参加するようになりました 引き続き観光客が知らないディープなタイ

サイバー警察官中佐の5番目の奥さん(未入籍)は5人の子供がいますが夫から身体的暴行を受け 夫が生活費を2か月以上入れないことで夫を訴えました 奥さん(37歳)は警官の5番目の妻で警官には全部で16人の妻がいます この度庶民派弁護士クンカンの活躍で夫婦は共同養育契約に署名しました 夫は毎月50,000 バーツ(21万円)を支払わなければなりません子育ての負担を分かち合い病気のときの医療費はすべて負担し 毎週土曜日と日曜日に子どもたちに会いに来ます 今回サイバー警官が簡単に合意した理由は弁護士が家にあった14冊のドラえもんノートを開示するぞと脅したからです ドラえもんノートには全国の80以上の警察署の情報と電話番号があり 警察官の携帯電話を検索したとこ警察官の部下と警察の清算チームがヒットしました 他にも多くの領収書の証拠がありました ノートにはボクシング / エビ釣り/サッカー/サイコロなどの種類に分け電話番号と金額が書かれています 最高額は 30,000 バーツ オンラインサッカーの場合は20,000バーツ ハイローは10,000バーツなど ノートは14冊に及びます 

 

公開しない条件のどらえもんノートのチラ見せです

 

今日の教訓

公務員の警察官の給料は最高でも8万バーツ(33万円)以下のはず 中佐なら5万バーツ以下です なぜこんなに甲斐があるのでしょうか 今は一番なりたいサイバー警察官です

 

やるせない タイのニュースを面白く 読み解くことは心なりけり 人は未だ天界に至らず 悟りなんて夢のまた夢

毎日のタイニュースやSNSの話題などをアップしています あなたの知らないタイのディープな世界を満喫できます その中にタイで暮らす教訓を見つけ出すことができます