タイの彼女に仕送りしてる方々必見 母親が娘の虐ビデオを送り金銭を要求 | 【タイ雑学ブログ】みんなのCCAタッチ

【タイ雑学ブログ】みんなのCCAタッチ

20年余り日本人専門にチェンマイ式タイマッサージを教えてきたCCAは コロナ・ショックで日本人は運営からはずれ タイ人体制で運営を進めて来ましたが 2024年の9月1日から卒業生の方々が協力して運営に参加するようになりました 引き続き観光客が知らないディープなタイ

スダラット(35歳)は タイ人の男との息子(14歳)がおり 英国人のエイドリアン(52歳)と結婚して娘アリス(7歳)がいます エイドリアンさんは英国で働いていて毎月スダラットさんに仕送りし 時々タイに遊びに来ます スダラットさんはエイドリアンさんがいない間はタイ人の警察官と交際しています お金に困ると娘の虐待ビデオを撮影し、お金を送るよう脅迫します 娘の首に布をかけて吊り上げたり 娘に銃をつきつけてパパにお金を送るよう言わせます あまりにひどいのでエイドリアンさんは虐待ビデオを他県で暮らしている義理の母親に送り 義母は村の委員会にそのクリップを送りました 警察が銃の不法所持と覚醒剤3錠の容疑で母親を逮捕しました

 

 

 

今日の教訓

タイ貢献党の元党首で 元連合内閣の保健省大臣のチョラナンさんは覚醒剤5錠なら密売人として逮捕されない5錠基準を作り 不評につき保健省大臣を首になりました 5錠以内なら厚生施設に送られます 5月はソンクラン祭りでお金を使い果たし 5月に子どの新学期が始まって子どもの制服などの費用で タイ人は金欠気味になりますのでいろいろ事件が起こります

 

やるせない タイのニュースを面白く 読み解くことは心なりけり 人は未だ天界に至らず 悟りなんて夢のまた夢

毎日のタイニュースやSNSの話題などをアップしています あなたの知らないタイのディープな世界を満喫できます その中にタイで暮らす教訓を見つけ出すことができます