飲酒運転の世界的に有名な企業の「元」女性CEO 顔をさらす | 【タイ有有B】CCAタッチ学んで教えるプラットフォーム

【タイ有有B】CCAタッチ学んで教えるプラットフォーム

20年余り日本人専門にチェンマイ式タイマッサージを教えてきたCCAは 感染・ショックで日本人は運営を離れ タイ人のみで運営して来ましたが 2024年の9月から卒業生の方々が協力して運営に参加するようになりました

世界的に有名な企業の上級国民の女性CEOが飲酒運転し 下級警察官の顔を蹴り飛ばし「低級」と罵しりました タイのアルコール測定基準が世界標準ではないと諭し 警察官が海外はどのくらいなのだと尋ねると答えれませんでした 女性がいくら反論し 車の中で警察官に暴行されたと新しいクリップを公開しても 「飲酒運転」の事実がある限り正当化が難しいです おまけに世界的に有名な企業の女性CEOは 「元」女性CEOになり マスコミの忖度もなくなり 当初はモザイクがかかっていましたが元タイのグーグルの女性CEOは顔をさらされ 恥もさらしました

 

今日の教訓

下級国民のおばさんのように「あー どうせあたしが全部悪いんでしょうよ」とケツをまくれば可愛さもありましたね でもこんな女性上司に顔を蹴られたり 「このハゲー」と罵られたい男性部下もいるのではないでしょうか 世の中って本当にアメージングです

 

やるせない タイのニュースを面白く 読み解くことは心なりけり 人は未だ天界に至らず 悟りなんて夢のまた夢

毎日のタイニュースやSNSの話題などをアップしています あなたの知らないタイのディープな世界を満喫できます その中にタイで暮らす教訓を見つけ出すことができます