40歳の男 覚醒剤3粒と酒で発情3人の女性を襲う 幻覚症状の恐ろしさ | 【タイ雑学ブログ】みんなのCCAタッチ

【タイ雑学ブログ】みんなのCCAタッチ

20年余り日本人専門にチェンマイ式タイマッサージを教えてきたCCAは コロナ・ショックで日本人は運営からはずれ タイ人体制で運営を進めて来ましたが 2024年の9月1日から卒業生の方々が協力して運営に参加するようになりました 引き続き観光客が知らないディープなタイ

 

 

ウドーンターニー県のノンハン警察署の無線に地区の村長から「幻覚を見ている」若者がいると通報がありました

 

トッドさん40歳は覚醒剤3粒と焼酎を飲み近所の3人の女性を次々にレイプしようと襲いました 現場に急行したパトロール隊員がトッドさんを拘束しましたが 女性たち3人がそれぞれ抵抗し頭を棍棒で殴ったため トッドさんの頭は血みどろでした

 

襲われた女性はナンさん(72歳)ヨットさん(57歳)ヨンさん(64歳)です

 

今日の教訓

覚醒剤の幻覚作用恐るべし

 

やるせない タイのニュースを面白く 読み解くことは心なりけり 人は未だ天界に至らず 悟りなんて夢のまた夢

毎日のタイニュースやSNSの話題などをアップしています あなたの知らないタイのディープな世界を満喫できます その中にタイで暮らす教訓を見つけ出すことができます