遺産20億円相続のタイ人妻失踪事件 口の中に「ハートのジャック」 | 【タイあるあるブログ】CCAタッチ学んで教えるプラットフォーム

【タイあるあるブログ】CCAタッチ学んで教えるプラットフォーム

20年余り日本人専門にチェンマイ式タイマッサージを教えてきたCCAは コロナ・ショックで日本人は運営からはずれ タイ人体制で運営を進めて来ましたが 2024年の9月1日から卒業生の方々が協力して運営に参加するようになりました

 

 

スイス人夫の20億円の遺産を相続したタイ人妻を次のスイス人が殺人しました 世間的には遺産狙いと思いきや タイ人妻の不倫やギャンブル中毒をいぶかる夫との喧嘩の末でした 遊びに行こうとする妻の首を締めましが口の中には「ハートのジャック」が詰め込まれていました 現スイス人夫はアリも殺さぬ人柄だったとか 警察には自白しませんでしたが娘に涙を流しながら自白 21日目(三七日)に遺体がみつかりました

 

今日の教訓

ハートのジャックは「恋する誠実な若者」ですが恋する誠実なおじいちゃんかも? 三七日(みなのか)は死者の不倫の 審判の日ですね われわれの関心事はその20億円がどこに行くのかという下世話なものです

 

やるせない タイのニュースを面白く 読み解くことは心なりけり 人は未だ天界に至らず 悟りなんて夢のまた夢

毎日のタイニュースやSNSの話題などをアップしています あなたの知らないタイのディープな世界を満喫できます その中にタイで暮らす教訓を見つけ出すことができます