タイ「中華饅風邪」6人(103)指定感染症を解除しよう | 【知的タイマッサージのすすめ】CCAタイ古式学んで日本で教えるプラットフォーム

【知的タイマッサージのすすめ】CCAタイ古式学んで日本で教えるプラットフォーム

20年余りチェンマイで日本人専門にチェンマイ式タイマッサージを教えてきたCCA 2024年の9月から卒業生に運営をおまかせ そろそろタイマッサージのステータスをあげる時が来ている

タイは、中華饅風邪6人。

ナラティワート県おとうちゃんから感染した6歳の男の子1人(無症状)、昨日の残しのプーケット4人、ヤラー県積極的検査1人。

タイは、4/14、15でデパートをプレオープン、4/17から2段階目の緩和。

世論調査では84%がロック解除指示。

 

世界の潮流がロック緩和になってきたので、各国の政治家も焦ります。

 

こそっと、言いますが、

そろそろ指定感染症を解除して、普通のコロナ、つまり風邪にしたらどうでしょう。

これが医療崩壊の元凶です。

 

タイは、中国と韓国をとっくに危険国リストからはずしてます。

その後、韓国で「夜の街」クラスターでましたけど・・・。

観光がGDP2割国の憂いです。

タイマッサージは、2段目で、フットマッサージだけ許されるかも。

まあ観光客がいなけりゃ意味ありませんけど。

 

親中タイでは、初期に、アメリカ陰謀説を聞きましたが、中国がお漏らしした説から、製薬会社、ロックフェラー、ビルゲイツ、イスラエル、ディープステート、フローバル政府のIT背番号化等など。

世界ではなんとお金を儲けたい人が多いことか。

10万円で喜ぶ性善説の我々の頭はその前に思考停止。

 

タイでも、ちゃんと外国人の感染者の国籍発表してますよ。

必至で隠す日本とは違いますね。