ジャパニーズカレー&アイス | 【タイ雑学ブログ】みんなでつくるみんなのCCA

【タイ雑学ブログ】みんなでつくるみんなのCCA

20年余り日本人専門にチェンマイ式タイマッサージを教えてきたCCAは コロナ・ショックで日本人は運営からはずれ タイ人体制で運営を進めて来ましたが 2024年の9月1日から卒業生の方々が協力して運営に参加するようになりました

毎朝のモンちゃんのお祈り。

いつもその場の空気がとても綺麗に見える瞬間ですキラキラ
朝モンちゃんとタイ語で少し話したりしますが、ポンコツタイ語の私はまだまだまだまだまだまだまーだまだ会話になりません!
ポンコツタイ語に付き合ってくれるモンちゃんありがとう照れ


お弁当おひるごはんお弁当
ジャパニーズカレー日本

これを作るのはカズさんしかいませんね!
今日も日本米とカレーの相性は最高です╰( º∀º )╯
いつも通りおかわりいただきましたールンルン

カナヘイキャンティおやつカナヘイキャンティ
アイスくまアイスくまアイスくまアイス

最近暑くなってきたチェンマイに最適のおやつキラキラキラキラ
チョコミント、イチゴ、バニラ、チョコですカナヘイ花カナヘイピスケカナヘイ花ごちそうさまでしたー!