イカパッポンカリー&フルーツ盛り合わせ | 【タイ雑学ブログ】みんなでつくるみんなのCCA

【タイ雑学ブログ】みんなでつくるみんなのCCA

20年余り日本人専門にチェンマイ式タイマッサージを教えてきたCCAは コロナ・ショックで日本人は運営からはずれ タイ人体制で運営を進めて来ましたが 2024年の9月1日から卒業生の方々が協力して運営に参加するようになりました

こちら今日の朝のエクササイズの様子キラキラ
インストラクター受講中のKさんによるもの!
手をピストルの形にして上に向かって
バッキュン銃

今度は後ろで手を組んで 後ろに
バッキュン銃

個性的なエクササイズでしたカナヘイうさぎ


お弁当おひるごはんお弁当
イカパッポンカリー

今日も朝からタノム先生が仕込んでましたとびだすピスケ2
イカのエキスが染み込んだから辛美味いやつでーすカナヘイハートご飯が進みますカナヘイきらきら

そしてもう一つ特別メニューです!
チェンマイにロングステイしてる佐藤さん(という色々とお世話になっている方)がお好み焼きを焼いてくれました〜ルンルン

佐藤さんのお好み焼きカナヘイきらきら

生徒さんが多い中でワガママ言って沢山焼いてもらっちゃいましたアセアセ
関西出身の佐藤さんが作る本場のお好み焼きですイエローハーツ
皆久しぶりの日本の味に大喜びでした〜爆笑
ありがとうございますカナヘイハート

カナヘイキャンティおやつカナヘイキャンティ
フルーツ盛り合わせ

スイカとパイナップルですキラキラ
大きなお皿に山盛り3つドーン!!!!
あっという間になくなりました〜アセアセ