娘との平日休みとセリア購入品 | アラサー総合職ママ⭐︎投資信託で教育費と老後資金を貯める

アラサー総合職ママ⭐︎投資信託で教育費と老後資金を貯める

2児のワーママです。
アラサー夫婦で世帯年収は900万円*
夢は家族で47都道府県を制覇すること⭐︎
投資信託で教育費と老後資金を準備します( ^ω^ )



ここあのブログに
お越しいただき
ありがとうございます☺️☺️


パパ、ママ、娘、息子の
4人家族です🧸💭


世帯年収は900万円💰
持ち家、住宅ローン有り🏠
車2台所有、キャッシュで購入🚘


夢は
家族で47都道府県制覇すること💓


投資信託で教育費と老後資金を
準備します💸


宜しければ最後までご覧ください😌😌







今日は娘が体調不良だったので
保育園をお休みしましたにっこり



娘が体調を崩して
保育園を休むのはひさしぶりあんぐり



息子だけ保育園に登園するのは
初めてでした看板持ち





娘は朝は体調が悪そうでしたが
お昼にはいつも通りグー飛び出すハート



でも外には出られないので
お家でゆっくり過ごしましたにっこりにっこり



お昼ごはんは
娘のリクエストでラーメンラーメン




何回も確認しましたが

ラーメンが良いと言うので

娘の希望通りによだれよだれ












お昼ごはんのあとは
先日セリアで購入した粘土で
遊びましたニコニコニコニコ




セリア購入品



保育園も

進級して新しい帽子になるので

帽子用のワッペンを購入晴れ









購入するワッペンも

帽子につける場所も

全部娘プロデュースでした指差し




この時期は進級の準備があって

大変ですねダッシュ




後回しにせずに

さっさとやっつけたいと思いますグー






粘土ではドーナツを作って

ドーナツ屋さんごっこピンクドーナツドーナツ




創作もどんどん上手になって

成長を感じます泣き笑い泣き笑い











体調が万全ではないし

息子がいなくてママ独り占めできるからか

いつもより甘えてきた娘飛び出すハート




今日はなるべく要求通りにすることを

心掛けましたニコニコ




いつも思いっきり甘えさせられなくて

ごめんね悲しい悲しい




今度有休を取って

1日娘DAYにしようかと考えていますラブラブ




娘の行きたいところ

やりたいことをやって楽しむぞニコニコニコニコ