子連れ沖縄旅行にかかった費用とお土産 | アラサー総合職ママ⭐︎投資信託で教育費と老後資金を貯める

アラサー総合職ママ⭐︎投資信託で教育費と老後資金を貯める

2児のワーママです。
アラサー夫婦で世帯年収は900万円*
夢は家族で47都道府県を制覇すること⭐︎
投資信託で教育費と老後資金を準備します( ^ω^ )

 


ここあのブログに
お越しいただき
ありがとうございます☺️☺️


パパ、ママ、娘、息子の
4人家族です🧸💭


世帯年収は900万円💰
持ち家、住宅ローン有り🏠
車2台所有、キャッシュで購入🚘


夢は
家族で47都道府県制覇すること💓


投資信託で教育費と老後資金を
準備します💸


宜しければ最後までご覧ください😌😌

 

 



 

子連れ沖縄旅行レポはこちらハート









沖縄旅行で購入したお土産たちニコニコニコニコ






まだ食べていないものや

お土産で渡してしまったものもありますが

ちんすこうショコラ

島かぼちゃのカボニー

スッパイマン

が美味しくてリピする予定よだれよだれ







このほかにも

娘や息子にぬいぐるみを買ったり

パパママはステッカーを買ったり

お土産たくさん買いましたグー飛び出すハート











今回の沖縄旅行で

かかった費用をまとめましたコインたち

 

 

 

我が家は旅行毎に予算を決めていて

帰ってきたあとはかならずかかった費用を

確認しています昇天昇天

 

 

 


 

 

​沖縄旅行かかった費用

 

 

航空券、ホテル、レンタカー 144,000円

 

チケット代(入園料)10,245円

 

ご飯代 34,739円

 

ガソリン、駐車場、高速代 18,843円

 

お土産代 19,292円

 

合計 227,119円

 

 

 

今回の旅行の予算は250,000円だったので

23,000円ほど余りましたOKキラキラ

 

 

 

旅行の時はお金を気にしない様に

しているので

予算が余ってラッキーでしたひらめきひらめき

 

 

 

余ったお金は次の旅行の予算にします飛び出すハート

 

 

 

次の旅行はまだ計画を立てていないので

早く計画を立てたいよだれよだれ

 

 

 

仕事を頑張って

また家族旅行したいと思いますグーラブラブ