セルフネイルケアでネイルサロンの気分を味わう | アラサー総合職ママ⭐︎投資信託で教育費と老後資金を貯める

アラサー総合職ママ⭐︎投資信託で教育費と老後資金を貯める

2児のワーママです。
アラサー夫婦で世帯年収は900万円*
夢は家族で47都道府県を制覇すること⭐︎
投資信託で教育費と老後資金を準備します( ^ω^ )

 


ここあのブログに
お越しいただき
ありがとうございます☺️☺️


パパ、ママ、娘、息子の
4人家族です🧸💭


世帯年収は900万円💰
持ち家、住宅ローン有り🏠
車2台所有、キャッシュで購入🚘


夢は
家族で47都道府県制覇すること💓


投資信託で教育費と老後資金を
準備します💸


宜しければ最後までご覧ください😌😌



 



 

爪先のケアを怠りがちなわたしあんぐり

 

 

 

それでもたまにネイルサロンに行ったあとは

爪先を見るだけでテンションは上がるし

定期的にネイルサロンにも行きたい飛び出すハート

 

 

 

だけど自分の中で

ネイルサロンの優先順位は低いので

なかなか行けていないのが現状です悲しい

 

 

 

お家でできるネイルケアで

気分を高めようと思い

やってみました拍手

 

 

 

まずは爪をきれいにするところから流れ星

 

 

 

100円ショップで購入した爪やすりを

使って爪をピカピカにニコニコニコニコ

 

 

 

そのあとはウカの

ネイルオイルを使って保湿マニキュア




 

 

 

爪が乾燥して白くなっていたので

ネイルオイルを使うだけで

だいぶ変わりました目がハート目がハート

 

 

 

あとは毎晩寝る前に

ウカのネイルオイルをつけるようにすれば

だいぶ爪先の状態も

変わってくると思いますグー飛び出すハート

 

 

 

 

爪先はデスクワークする上で

目につく場所なので

綺麗にしておくことで

仕事のモチベーションも高まると思うので

今後は綺麗な状態をキープできるように

セルフケアを頑張ります晴れ晴れ

 

 

 

そしてたまにはネイルサロンに行くぞラブラブ