お疲れワーママの休日の過ごし方 | アラサー総合職ママ⭐︎投資信託で教育費と老後資金を貯める

アラサー総合職ママ⭐︎投資信託で教育費と老後資金を貯める

2児のワーママです。
アラサー夫婦で世帯年収は900万円*
夢は家族で47都道府県を制覇すること⭐︎
投資信託で教育費と老後資金を準備します( ^ω^ )


ここあのブログに
お越しいただき
ありがとうございます☺️☺️


パパ、ママ、娘、息子の
4人家族です🧸💭


世帯年収は900万円💰
持ち家、住宅ローン有り🏠
車2台所有、キャッシュで購入🚘


夢は
家族で47都道府県制覇すること💓


投資信託で教育費と老後資金を
準備します💸


宜しければ最後までご覧ください😌😌




 

 

 

 

先週は1週間かなりのハードスケジュールで

身体に疲れが溜まってしまい

睡眠時間はいつも通りなのに

朝起きた時から疲れてしまっていましたもやもや

 

 

 

このままではいけないと思い

ヘトヘト状態のワーママがやったことは、、

Youtubeで

ピラティス動画を見ること

 

 

 

最近体力が無くなっていることを実感不安

 

 

 

さらに日々のデスクワークと育児で

肩こりと頭痛があったので

解消するために運動をしようと思い立ち

手軽に始められるYoutubeで

ピラティス動画を見始めました晴れ晴れ

 

 

 

正直、、ヨガとピラティスの違いも

分かっていませんが笑

 

 

 

肩こりに効くピラティス動画を実践すると

10分の動画ですが

終わった後に身体がすっきりするのを

感じました拍手拍手

 

 

 

仕事に育児に家事

すべてをこなすには

やっぱり体力は必要なので

これから毎朝ピラティス動画を

続けたいと思いますニコニコニコニコ

 

 

 

あとは姿勢が悪いのも

肩こりと頭痛の原因だと思うので

日々正しい姿勢を意識することも

心掛けようグーグー

 

 

 

本当は優雅にピラティスレッスンに

通いたいと思いましたが

3日坊主になりそうなので

まずは自宅で毎朝10分から始めます指差し

 

 

 

 

 

Youtubeでピラティス動画を見て

身体がすっきりした後は

ポテチを食べながらブログの更新笑

 



最近すっぱムーチョの

梅味にハマってますよだれよだれ

 




 

パパはお出かけ

娘はおばあちゃんと遊んでいて

息子はお昼寝しているので

束の間のひとり時間は

ピラティスとブログ更新にあてましたラブラブ

 

 

 

このあとは爪がボロボロなので

セルフネイルケアの予定ですマニキュア




 

 

 

ネイルサロンもなかなか行けていませんが

セルフケアでなんとかしたいと

思っていますキメてるキメてる

 

 

 

子どもが大きくなったら

月1でネイルサロン行くのが夢ハイヒール

 

 

 

みなさんも素敵な休日を

お過ごしくださいニコニコニコニコ