休日0円ランチとスイーツ三昧 | アラサー総合職ママ⭐︎投資信託で教育費と老後資金を貯める

アラサー総合職ママ⭐︎投資信託で教育費と老後資金を貯める

2児のワーママです。
アラサー夫婦で世帯年収は900万円*
夢は家族で47都道府県を制覇すること⭐︎
投資信託で教育費と老後資金を準備します( ^ω^ )



ここあのブログに
お越しいただき
ありがとうございます☺️☺️


パパ、ママ、娘、息子の
4人家族です🧸💭


世帯年収は900万円💰
持ち家、住宅ローン有り🏠
車2台所有、キャッシュで購入🚘


夢は
家族で47都道府県制覇すること💓


投資信託で教育費と老後資金を
準備します💸


宜しければ最後までご覧ください😌😌








今日はパパが午前中仕事だったので

お昼はマックにしましたハンバーガー



プチパンケーキハッピーセット

ナゲットハッピーセット

ビッグマックLLセット

スパチキ単品




家族4人でこれだけよだれよだれ




ハッピーセットがドラえもんだったので

2個欲しくてママもハッピーセットに晴れ




ママと娘と息子で

ハッピーセット2つとスパチキで

足りました指差し指差し




みなさんマックはどうやって

頼むんだろう。




我が家は

まだそれぞれひとつずつ

ハッピーセットは多いので

ママで調節してます泣き笑い泣き笑い






お支払いは楽天ポイントを使って

楽天ペイでコインたち





0円ランチになりました拍手拍手











先日友達と出かけた日に
購入したカヌレよだれよだれ






アイスコーヒーといただきましたニコニコニコニコ






ホワイトデーでパパがケーキを

買ってきてくれましたスイーツ





春はイチゴのケーキが多くて

見ているだけで満たされますね目がハート目がハート




ひさしぶりにケーキを食べたので

めちゃめちゃ幸せでした飛び出すハート




パパありがとう晴れ晴れ






連日のスイーツ三昧で

幸せなわたしです指差し指差し




やはりスイーツは最高グー飛び出すハート




1番は仕事が終わったあとに

夜ご飯を作りながら

子どもたちの目を盗んで食べる

スイーツです泣き笑い泣き笑い




また仕事終わりの自分のために

こっそりスイーツを買っておこうと

思います拍手ラブラブ