ワーママがお小遣いをはたいて欲しいもの | アラサー総合職ママ⭐︎投資信託で教育費と老後資金を貯める

アラサー総合職ママ⭐︎投資信託で教育費と老後資金を貯める

2児のワーママです。
アラサー夫婦で世帯年収は900万円*
夢は家族で47都道府県を制覇すること⭐︎
投資信託で教育費と老後資金を準備します( ^ω^ )



ここあのブログに
お越しいただき
ありがとうございます☺️☺️


パパ、ママ、娘、息子の
4人家族です🧸💭


世帯年収は900万円💰
持ち家、住宅ローン有り🏠
車2台所有、キャッシュで購入🚘


夢は
家族で47都道府県制覇すること💓


投資信託で教育費と老後資金を
準備します💸


宜しければ最後までご覧ください😌😌







楽天スーパーセール開催

イベントバナー

 



年に4回のスーパーセールは

本気で買い周りしますニコニコニコニコ






子供が大好きな干し芋拍手




娘と息子で取り合って食べるので

あっという間になくなる泣き笑い泣き笑い




お菓子食べるより

干し芋食べる方が良いし

干し芋でお腹いっぱいなら

夜ご飯残すのも許せるので

常にストックしてます飛び出すハート






いま使っている下着が

ボロボロなので

買い替えたい不安







愛用しているルルルンの

シートマスクがなくなったので購入ラブラブ







シミが気になるお年頃なので

本気のシミ対策をしたい炎






iPhoneのフィルムが

ボロボロなので買い替えないと泣き笑い泣き笑い












最近ハマっているアイスラブラブ





いちご味大好きなので

めっちゃ美味しかったですニコニコニコニコ




買いだめしておきたいOK







仕事で外出する機会が出来ましたにっこり




少し前にトートバッグを手放してから

A4が入るトートバッグがなくなり

外出する際に使えるバッグが

一個しかないので焦っています不安不安




ひとまず家にあるトートバッグで

凌ぎますが

アラサー総合職ワーママとして

それなりのトートバッグを

購入することにします炎




予算は10万円以内コインたち












予算の中で

欲しいバッグを購入出来るように

ネットサーフィン頑張りますグー飛び出すハート




アラサーにおすすめの

トートバッグあったら教えてください指差し




落ち着いていて品があるのが

良いですよだれよだれ