バタバタ月曜日は実母に助けられる | アラサー総合職ママ⭐︎投資信託で教育費と老後資金を貯める

アラサー総合職ママ⭐︎投資信託で教育費と老後資金を貯める

2児のワーママです。
アラサー夫婦で世帯年収は900万円*
夢は家族で47都道府県を制覇すること⭐︎
投資信託で教育費と老後資金を準備します( ^ω^ )



ここあのブログに
お越しいただき
ありがとうございます☺️☺️


パパ、ママ、娘、息子の
4人家族です🧸💭


世帯年収は900万円💰
持ち家、住宅ローン有り🏠
車2台所有、キャッシュで購入🚘


夢は
家族で47都道府県制覇すること💓


投資信託で教育費と老後資金を
準備します💸


宜しければ最後までご覧ください😌😌






楽天スーパーセール開催



今日は目覚ましをかけ忘れたので
いつもより1時間半遅く起床不安不安



じぶん時間をとることはもちろん
朝の支度はバタバタで
慌てて家を出ましたネガティブネガティブ



朝にじぶん時間を取れなかったので
ブログの閲覧も
ブログの記事も書けずにモヤモヤもやもや



じぶんが寝坊したのが悪いですけどね昇天



でもやっぱりじぶん時間は大切だと
改めて感じましたOK



いまは夜ご飯を作りながら
ブログの更新飛び出すハート





朝洗濯機を回す時に
柔軟剤が無いことに気がつき泣き笑い泣き笑い



仕事が終わって
保育園の迎えまでに買いに行くか
保育園の迎えに行ってから
子供連れて買いに行くか
忙しいけどパパに頼むか
悩んでいたところ、、



実母から連絡が晴れ晴れ



コストコの買い物ついでに
我が家によるとのことで
柔軟剤の購入をお願いしました拍手



本当に助かった。。



そして柔軟剤以外にも
大好きなスタバのカフェラテや
ヨーグルトなどなど
実母には頭が上がらない泣き笑い







ワーママって周りの協力なしでは

やっていけないので

こういう時は存分に甘えて

別でお礼をするようにしていますラブラブ






先日の母とのランチナイフとフォーク




前菜とデザートビュッフェ付きの

イタリアンのお店パスタ





お会計はわたしが支払いましたコインたち






これからもたまに母に甘えながら

パパと協力しながら

ワーママ頑張りますグー飛び出すハート