楽しみすぎる沖縄旅行 | アラサー総合職ママ⭐︎投資信託で教育費と老後資金を貯める

アラサー総合職ママ⭐︎投資信託で教育費と老後資金を貯める

2児のワーママです。
アラサー夫婦で世帯年収は900万円*
夢は家族で47都道府県を制覇すること⭐︎
投資信託で教育費と老後資金を準備します( ^ω^ )



ここあのブログに
お越しいただき
ありがとうございます☺️☺️


パパ、ママ、娘、息子の
4人家族です🧸💭


世帯年収は900万円💰
持ち家、住宅ローン有り🏠
車2台所有、キャッシュで購入🚘


夢は
家族で47都道府県制覇すること💓


投資信託で教育費と老後資金を
準備します💸


宜しければ最後までご覧ください😌😌








水曜日もお疲れ様でしたにっこりにっこり



個人的に今週は過ぎるのが
早い気がしますグー



休みまで
もう残り2日になっている指差し指差し



夫も帰宅時間が今までよりは
遅くなりましたが
寝かしつけまで全てワンオペではないので
問題なくこなせていますOK









コストコで購入した

牧家のほうじ茶プリン飛び出すハート




ほうじ茶ラバーなので大満足よだれよだれ















昨年行った沖縄旅行で
家族みんな沖縄が大好きに飛び出すハート



これから毎年行くと決めて
今年も沖縄旅行します目がハート目がハート



いまは沖縄旅行が
仕事、家事、育児の
モチベーションにOK



楽しい沖縄旅行にするために
行き先など計画を立てています晴れ晴れ



去年行った時と大きく違うのが
息子が動き回るようになったこと看板持ち



去年は飛行機の中では
パパママの膝の上で過ごせましたが
今年は歩ける様になっているので
ずっと膝の上で過ごすのは厳しそう泣き笑い



娘と息子用の
暇つぶしのおもちゃなど
用意しなくてはいけませんグー



娘はこのあたりを検討にっこり




息子はこのあたり看板持ち



沖縄旅行までに用意して
準備万端にしたいと思います昇天昇天