2月のお給料が少なくて大大大ピンチ!! | アラサー総合職ママ⭐︎投資信託で教育費と老後資金を貯める

アラサー総合職ママ⭐︎投資信託で教育費と老後資金を貯める

2児のワーママです。
アラサー夫婦で世帯年収は900万円*
夢は家族で47都道府県を制覇すること⭐︎
投資信託で教育費と老後資金を準備します( ^ω^ )



ここあのブログに
お越しいただき
ありがとうございます☺️☺️


パパ、ママ、娘、息子の
4人家族です🧸💭


世帯年収は900万円💰
持ち家、住宅ローン有り🏠
車2台所有、キャッシュで購入🚘


夢は
家族で47都道府県制覇すること💓


投資信託で教育費と老後資金を
準備します💸


宜しければ最後までご覧ください😌😌






寝落ちにより
夜更新できない泣き笑い泣き笑い



夜更新のつもりだった
内容ですおいで





火曜日お疲れ様でしたにっこりにっこり



今日も仕事は
あっという間でしたグー



明日は会議が2件あるので
頑張りますニコニコニコニコ



それにしても花粉が
やばいですねえ魂が抜ける魂が抜ける



薬がないととても耐えられず
朝出社して
仕事にならなそうだったので
薬飲みました真顔真顔



ほんとは出来るだけ飲みたくないですが
鼻水が止まらず
仕事にならない時は飲んでますにっこりにっこり







今日は昼休みに
唐揚げを揚げるワーママ晴れ晴れ



唐揚げ
ナスの無限ナムル
中華スープ
(えのき、ワカメ、水餃子)



娘は昨日の残りのそぼろ丼OK



そぼろ丼が大好きすぎて
毎日夜ご飯がそぼろ丼か聞かれます泣き笑い



息子がナスの無限ナムルを
パクパク食べてくれました飛び出すハート











もうすぐ3月ニコニコ



我が家の家計管理は
月初から月末にかけての1ヶ月間ですコインたち



ということで
夫婦の2月のお給料を確認しましたが、、



妻のお給料が少なすぎる。。



通常月よりも
15万円も少ないオエーオエーオエー



理由はレアケースのため割愛しますが
もらったお給料で
やりくりはしないといけません不安不安



夫のお給料が
いつもより1万円多かったのが
せめてもの救い爆笑爆笑



足りないので予備費を使用しますが
予備費からいくら補填しないと
いけないのか確認しますグー



こんな時は予備費の
ありがたみを感じます昇天昇天



毎月家計管理頑張っていて
良かったあああOK



我が家は3月は節約月間だなあ泣き笑い泣き笑い