【プロが選んだ】骨格ナチュラルに似合う水着 | ノーマ@ファッションアドバイザー【タイプ別ファッションアイテム紹介のNo. 1ブログ】

ノーマ@ファッションアドバイザー【タイプ別ファッションアイテム紹介のNo. 1ブログ】

ファッションアドバイザーの【ノーマ】です!パーソナルカラー、骨格診断、顔タイプ診断の理論とセンスを極めたプロとして、選びに選び抜いた商品を紹介します。
・服の選び方が分からない
・買い物で失敗したくない
・すぐ外見を変えたい
などのお悩みを解決します。






プロが厳選

巷にあふれる骨格診断の膨大な情報。しかし中には誤った情報も多く、骨格診断は役に立たないという声も聞こえ、骨格スタイルアドバイザー1級のプロ(私)は悩んでいた。ならば、、私が正しい情報を発信するしかない!と始めたこの【プロが選んだ】シリーズ。各骨格タイプに似合う素材・デザイン・サイズ感・着丈すべての条件を満たし、かつ、美しい商品を選び、骨格診断の素晴らしさを今一度広めようじゃないかというこ


あ、↑この文は
飛ばしていいです。




シンプルでもなく
フリフリでもなく、





骨格ナチュラルに似合う水着は







そう!






スタイリッシュなもの




左右非対称な
ワンショルダーデザインや
ソデ付き、大ぶりなフリル、


長いパレオ、
ロングパンツなど




他の人が着こなせないような


スタイリッシュでオシャレ、モードな
デザインが似合います。





無地よりは
柄があるとさらに◎





具体的にどんなものがあるのか?


さっそく
やっていきましょう!





​骨格ナチュラルに似合う水着



 骨格ナチュラルに似合う

 水着の条件は以下の通りです。

 

素材

 ・レース素材もOK

 ・厚手でしっかりした素材

 

 


 


トップスのデザイン

 どこかに極端な長さやボリュームがあるもの

 ・ワンショルダーなど左右非対称なデザイン

 ・ナチュラルなライン

 ・ストラップ太め

 ・胸元の開きが浅め





ボトムスのデザイン

   長めのボトムスがおすすめ

 ・ヒザより長めのパンツ

 ・ロングスカート(パレオ)

 





 大胆な大柄が◎

 ・無地

 ・ボーダーやチェックなら太め大柄

 ・ボタニカル柄(花柄というより植物柄)

 ・エスニック柄







これらの条件を満たす
水着がこちらです!↓



​骨格ナチュラルに似合う水着













↑タイトル写真のものです。



↑水着ではないですが、リゾートやビーチウェアとしておすすめ