【プロが選んだ】骨格ストレートに似合う夏のリラックスパンツ | ノーマ@ファッションアドバイザー【タイプ別ファッションアイテム紹介のNo. 1ブログ】

ノーマ@ファッションアドバイザー【タイプ別ファッションアイテム紹介のNo. 1ブログ】

ファッションアドバイザーの【ノーマ】です!パーソナルカラー、骨格診断、顔タイプ診断の理論とセンスを極めたプロとして、選びに選び抜いた商品を紹介します。
・服の選び方が分からない
・買い物で失敗したくない
・すぐ外見を変えたい
などのお悩みを解決します。




プロが厳選

巷にあふれる骨格診断の膨大な情報。しかし中には誤った情報も多く、骨格診断は役に立たないという声も聞こえ、骨格スタイルアドバイザー1級のプロ(私)は悩んでいた。ならば、、私が正しい情報を発信するしかない!と始めたこの【プロが選んだ】シリーズ。各骨格タイプに似合う素材・デザイン・サイズ感・着丈すべての条件を満たし、かつ、美しい商品を選び、骨格診断の素晴らしさを今一度広めようじゃないかというこ


あ、↑この文は
飛ばしていいです。






暑い…!


湿気でジメジメして
なんなん?



なんでもっとカラッと
できないわけ?



あれか?
7月いっぱい梅雨とかで
ジメジメして



ようやくお盆過ぎてから
夏らしい天気になるつもりか?






その頃にはもう夏のセールも
終わってて




夏のイベントも終盤で




夏服を
夏っぽく着る期間も短くて




夏らしいことを大してやらずに





9月になるつもりだな?



毎年そうだから
キサマの魂胆は分かっているぞ






……ってオイ!




暑すぎて
イライラして




天気にまでカラんでしまう始末



みなさまは
こんな風にならないよう、


夏服を存分に楽しんでください。




ってことで


骨格ストレートに似合う
夏のリラックスパンツです。




骨格ストレートに似合うのは



ショートパンツでも
ガウチョでもなく、



ハーフパンツ!



どうか
キレイなひざ下を
見せつけてやって下さい。



その他にも細かい選び方が
ありますので



さっそくやっていきましょう!




​骨格ストレートに似合う
夏のリラックスパンツ



 骨格ストレートに似合う

 リラックスパンツの条件は以下の通りです。

 

素材

 ハリがあって表面が平らでキレイめな素材

 ・綿(コットン)

 ・デニム

 

 



デザイン

 ハーフパンツ

 ・シンプル、ベーシック

 ・五分丈(ひざ上〜ひざ丈)

 ・ポケットなどが目立たないもの

 ・センタープレス付き






 ・無地

 ・直線柄(ストライプ、ボーダーなど)

 ・花柄(大柄)






これらの条件を満たす
リラックスパンツがこちらです!↓


骨格ストレートに似合うリラックスパンツ







↑タイトル写真のものです。


↑七分丈と五分丈がありますがもちろん五分丈で!柄により綿100%とそうじゃないものがありますが綿100%がおすすめ





↑こちらも2丈ありますが五分丈がおすすめ