【プロが選んだ】骨格ウェーブに似合う水着 | ノーマ@ファッションアドバイザー【タイプ別ファッションアイテム紹介のNo. 1ブログ】

ノーマ@ファッションアドバイザー【タイプ別ファッションアイテム紹介のNo. 1ブログ】

ファッションアドバイザーの【ノーマ】です!パーソナルカラー、骨格診断、顔タイプ診断の理論とセンスを極めたプロとして、選びに選び抜いた商品を紹介します。
・服の選び方が分からない
・買い物で失敗したくない
・すぐ外見を変えたい
などのお悩みを解決します。







プロが厳選

巷にあふれる骨格診断の膨大な情報。しかし中には誤った情報も多く、骨格診断は役に立たないという声も聞こえ、骨格スタイルアドバイザー1級のプロ(私)は悩んでいた。ならば、、私が正しい情報を発信するしかない!と始めたこの【プロが選んだ】シリーズ。各骨格タイプに似合う素材・デザイン・サイズ感・着丈すべての条件を満たし、かつ、美しい商品を選び、骨格診断の素晴らしさを今一度広めようじゃないかというこ


あ、↑この文は
飛ばしていいです。




華奢な骨格が
魅力のウェーブ




当然水着でも
フワフワ、フリフリの
かわいらしいデザインが似合います。




むしろ!
水着こそ!



胸元の
ギャザーやフリルは
欠かせない!




と、太字の勢いで
強くおすすめします。




もちろん


華奢な
首・肩・胸や腰まわりを
カバーする意味もありますが、




かわいらしい
装飾やデザインが似合うので


存分にそれらが似合う自分を
楽しんでほしい!





と、いうわけで



骨格ウェーブに似合う水着は
こちらになります!






​骨格ウェーブに似合う水着



 骨格ウェーブに似合う

 水着の条件は以下の通りです。

 

素材

 ・レース素材もOK

 ・厚すぎたり硬すぎる素材はNG

 

 


 


トップスのデザイン

 ・女性らしいデザイン

 ・曲線ラインのデザイン

 ・胸元の開きが浅め

 ・胸・肩・首まわりにボリュームの出る装飾

  (フリル、ギャザーなど)




ボトムスのデザイン

 ・ハイウェストもOK

 ・フリルなどボリュームが出る装飾

 ・ショートパンツ

 





 小さめの模様が◎

 ・無地

 ・曲線柄(水玉など)

 ・花柄(小花柄)

 ・アニマル柄(ヒョウ柄、ゼブラ柄など)






これらの条件を満たす
水着がこちらです!↓




骨格ウェーブに似合う水着







↑タイトル写真のものです。














↑個人的にはこれのチェック×ブラックがかわいいと思ったら!ライトブルーしか在庫がない😭