こんにちは!多田です。

 

4名の秘密講座?2日間で約20時間徹底対策!

に参加してもらった受講生さんから

嬉しいお礼メールをもらいました!

 

昨日までの2日間、

本当にありがとうございました!
授業ももちろん、

その多田先生の支援の姿勢、スタンス。

『なんでそこまでやってくれるん?!』

ってゆーところ。

それが、

『もう合格するしかないやんっ!』

に繋がるんやな、

とつくづく・・・

 

今日、現場の対応で

早速うまく活用できました。

 

これまでとは後味が全然違いました!

恐らく習ったことを、

キレーにできた感じです。
 

今回のヒミツ講座は

募集をかけたわけでもなく

皆さん個別に問い合わせを

してくれた方ばかりで

私の講座を本当に

必要としてもらっているので、

そうであれば

余計に燃えましたね 笑

 

さらに講師冥利に尽きる

こんな嬉しいお言葉を

頂戴しましたキラキラ

 

試験のことはもちろんですけど、

問題解決思考というか、

支援のコツというか、

考え方というか・・・

本当に奇跡的な学びが

できたと思ってます。

試験対策を口実に、

すっごいプライスレスな

学びをいただけた私は

本当に幸せ者の

ラッキー人間ですっ!!

 

試験対策以上の価値、

お金では買えないほどの学びって

気持ちをくすぐられますねにひひ

 

あまりにも嬉しかったので、

その方に

「この感想をブログで

紹介してもいいですか」

とお聞きしたら、

「まったくいいですよ!

すべて本当の気持ちですから」

と返信もらえました。

 

ありがたい限りですねあしあと

 

トランプダイヤTADAJUKU対策講座

⇒ 国家資格キャリアコンサルタント試験対策講座はこちら!