こんにちは!多田です。

 

24日、25日の2日間で

4名の方に対して

秘密の試験対策講座を

実施していましたウシシ

 

合計約20時間ですね。

 

徹底的に

悩みの捉え方や

流れのつくり方や

解決の仕方や

整理の仕方など

勉強しまくりました!

 

自分の中では

”最高のクオリティー!”

を提供して貢献できる

ように一切の妥協なく

やり切りました。

 

さすがに、

全神経を集中しての講座は

かなり疲れましたねニコニコ

 

受講生がすごく

喜んでくれたので、

それでOKです!

 

最高レベルのモノを

提供できたハズ?!ですグッ

 

ただ、

私の使命は

合格してもらうこと。

 

さらに動画コンテンツ

秘密の資料を使って

最後までフォローを

続けたいと思います!