室温21度 | ちゅぴ りす さよちゃん & リト だぎゃ にわとりーず ★ mi ★

ちゅぴ りす さよちゃん & リト だぎゃ にわとりーず ★ mi ★

卵から人工孵化させたヒヨコちゃんの飼育記録などです(^-^)
・・のつもりが 脱線しまくりで、いろんな生き物に手を出してます(^^;; 
が、好きなモノが幅広いので、全て広く浅くで極めてはいません(>_<)笑

あんなに暑かったのが、急に寒い!!
まぁ 暖房点けるほどでもないんでしょうが・・
老猫のため・・と、ぐむが まだ少し、羽が頼りないので 暖房を点けました。 
2羽いたら良いけど、1羽だからなんか寒そうに見える(^^;
さよちゃんと一緒にしたかったけど、いろんな意味で難しそう(>_<;)