最近のりす♂ | ちゅぴ りす さよちゃん & リト だぎゃ にわとりーず ★ mi ★

ちゅぴ りす さよちゃん & リト だぎゃ にわとりーず ★ mi ★

卵から人工孵化させたヒヨコちゃんの飼育記録などです(^-^)
・・のつもりが 脱線しまくりで、いろんな生き物に手を出してます(^^;; 
が、好きなモノが幅広いので、全て広く浅くで極めてはいません(>_<)笑

にほんブログ村 鳥ブログ ニワトリ・家禽へ
にほんブログ村





最近 りすが可愛くてしょうがない(≧▽≦)♡
ひよこの時は正直、あの変な柄が、初心者の私には衝撃すぎて受け止めきれず、好きじゃなかったけど(>_<)笑
今は、縦にも横にも短い、どこかマヌケな ずんぐりむっくりな りすが可愛くて可愛くて!!

ちゅぴは毎朝、1人(1羽?)興奮タイムがあって、その時に、りすを虐めて・・は相変わらずだけど、りすは前にも増して萎縮しています(◞‸◟) 
いつも頭を下げて申し訳無さそうに、隅にいる感じ(◞‸◟)


やはり、首が全然伸びないようで。 首を伸ばしている所を見たコトがありません(>_<) 
だから 雄叫びも変な声なのかな?? しかも雄叫び中 観察していたら、くちばしの噛み合わせが全然合っておらず、下あごが物凄いズレていました。
でもそれが何故か、最近 自然に治っていたり・・・