リト6ヶ月 産卵中 | ちゅぴ りす さよちゃん & リト だぎゃ にわとりーず ★ mi ★

ちゅぴ りす さよちゃん & リト だぎゃ にわとりーず ★ mi ★

卵から人工孵化させたヒヨコちゃんの飼育記録などです(^-^)
・・のつもりが 脱線しまくりで、いろんな生き物に手を出してます(^^;; 
が、好きなモノが幅広いので、全て広く浅くで極めてはいません(>_<)笑

にほんブログ村 鳥ブログ ニワトリ・家禽へ
にほんブログ村





リトがようやく丸6ヶ月になりました!
5ヶ月になる少し前から、卵を産み始め、今日に至るまでに 20個も産みました!!

さよは 13個産んだところで、抱卵期に入りましたが、リトはまだそういった様子は無さそうです・・
基本、1日おきだけど、立て続けに産む時も多々あります。
凶暴になるとか落ち着き無くなる、とか そういったモノは、この子は一切無く、とっても良い子です。
ただ、食べる勢い、食べ物を奪う勢いだけが、すさまじく鋭いです(>_<)