最近のぐむと17年目の猫 | ちゅぴ りす さよちゃん & リト だぎゃ にわとりーず ★ mi ★

ちゅぴ りす さよちゃん & リト だぎゃ にわとりーず ★ mi ★

卵から人工孵化させたヒヨコちゃんの飼育記録などです(^-^)
・・のつもりが 脱線しまくりで、いろんな生き物に手を出してます(^^;; 
が、好きなモノが幅広いので、全て広く浅くで極めてはいません(>_<)笑


猫を撮っていたら Gumuが乱入(≧▽≦) 
なんだかすごい可愛い感じに撮れました(^^笑

最近のぐむは、箱から出るクセが付いてきました(>_<;)
いきなり電気を消されると、怖いみたいで? けたたましく鳴き、箱のへりに飛び乗って、戻しても譲りません!
まぁ 飛び乗るだけで、脱走まではしないからイイかな・・・
ビヨビヨッと ちょうど今の時期の変な声で 鳴く声が、なんだかおかしくて笑えます(≧▽≦)


猫は 家猫になって丸17年が経過☆
鶏に押されて あまり構ってあげられてないけど、これからも元気で長生きしてほしい・・(*^-^*)