さよ9ヶ月 抱卵中 | ちゅぴ りす さよちゃん & リト だぎゃ にわとりーず ★ mi ★

ちゅぴ りす さよちゃん & リト だぎゃ にわとりーず ★ mi ★

卵から人工孵化させたヒヨコちゃんの飼育記録などです(^-^)
・・のつもりが 脱線しまくりで、いろんな生き物に手を出してます(^^;; 
が、好きなモノが幅広いので、全て広く浅くで極めてはいません(>_<)笑

にほんブログ村 鳥ブログ ニワトリ・家禽へ
にほんブログ村




さよちゃんが今日で 丸9ヶ月になりました(^^
そして 只今抱卵中。 
今回は 10個産んでから、そそくさと抱卵に入っていました。 
前回は13個、今回10個・・ 次は何個だろう。 どんどん少なくなっていくのかな?


リトはまだ抱卵の気配がありません(´・ω・`) 
だぎゃと一緒にしてるのが関係あるのか無いのか・・ 気になります。(関係無いかな(^^;)


















抱卵中は、なんだかいつもより、ふわもこに見えます(^^
熱を溜める為か? 羽を全体的に 逆立てています。 
触ると、羽が逆立ってるのがよく分かる・・ (鶏としては触られたくないんだろうな(^^;)
可愛くて 可愛くて、同じような写真を沢山撮ってしまう(^^; 完全なる親バカあせる