夜勤ニコニコ


今日の夜勤は

点滴1つもないし
落ち着いててよかったしょぼん


検査番の仕事もやっといたし
サマリーも書いたし
あとは朝のラウンド頑張るのみだグー
仕事!
みんなで悪口言い放題ガーン

どこにでもあると思うけどここは特に多いみたいだねしょぼん

嫌なことあって撃沈だったけど
家に帰って話聞いてもらいなんとか落ち着いたニコニコ

冷し中華作って食べたし
おいしかった~ラブラブ!
仕事~!
緊急オペに委員会で
大変すぎたガーンくたくたガーン


なんか食べなきゃやってられないぜ!みたいなテンションで
王将でたくさん食べちゃったショック!


おいしいんだけどさ
中華はカロリーやばいからなしょぼん

あー痩せたいしょぼん

今日も足マッサージしただけだしショック!

おやすみなさい