この映画有名だよね

いつ見ても泣ける映画です

孤独な殺し屋と女の子の話

一緒に過ごした時間は悲しみの中から生き抜く強さそして生きる喜びをお互いに知り合えたのでした

うーんしょぼんいい映画!


今日は1日中雨~しょぼん

頭も痛いし寝てました

夕方お買い物に行き
今日は手巻き寿司ブタ

から揚げ作ってもらって満足!

ずっと前に買って
眠ってたコアリズム再開しようかな~
自転車で帰宅し爆睡

女子会ブタ
ボレチンとハニロハート
楽しすぎたにひひ

夜は雨ふってきたけど
この日最高気温33度だったショック!