5/8仕事~!総数少ないし落ち着いてた終わってからお花買ってともだちと先輩のお見舞いにお花喜んでもらってよかった夕飯はさわやかに行ったのでした。神様ごめんなさいって思うぐらいお腹痛くなった明日は夜勤オペ終わるの遅いだろうな
3連休1日目ぐうだら2日目チャリの旅にでましたインドカレー食べてアメリカ雑貨のお店に。3日目お目当てのサンダル買いに行きました。前半に横浜行ったりとすでに金欠…でも楽しみはまだ残ってるのです切り詰めよう