仕事~!
総数少ないし落ち着いてたニコニコ

終わってからお花買って
ともだちと先輩のお見舞いにヒヨコ
お花喜んでもらってよかったニコニコ
夕飯はさわやかに行ったのでした。
神様ごめんなさいって思うぐらいお腹痛くなったしょぼん
明日は夜勤あせるオペ終わるの遅いだろうなガーン
1日目ぐうだら
2日目チャリの旅にでましたニコニコ
インドカレー食べて
アメリカ雑貨のお店に。
3日目お目当てのサンダル買いに行きました。

前半に横浜行ったりと
すでに金欠…
でも楽しみはまだ残ってるのですニコニコ
切り詰めよう