仕事!
みんなで悪口言い放題ガーン

どこにでもあると思うけどここは特に多いみたいだねしょぼん

嫌なことあって撃沈だったけど
家に帰って話聞いてもらいなんとか落ち着いたニコニコ

冷し中華作って食べたし
おいしかった~ラブラブ!