お仕事検査番でしたガーン

入院7名でパニック
先輩たちに助けてもらい
なんとか終了しょぼん

次から次と入院さんくるからほんと頭真っ白なる

あの忙しさに慣れて
余裕がでるようになりたいショック!

最近新しい映画より
昔見た映画が見たくなる


このシリーズ好き~!
アクション系最高ですな
変装とかもすごいのだよ



魅力ある体型になりたいな
外人はなんで体型がっちりしてるのに
小顔なのかな
明けと休みニコニコ
布団干したり
お昼寝したりのんびり

今年はトローブティキーズのサンダル買おう!