pipipiii :) -2ページ目
一日中寝て旅の疲れをとりました



夜は先輩たちとご飯
Mandooに行きました
バーニャカウダー
ポテト
ステーキ
パスタ
タルトとムース
うまぁ~い

チャリで帰宅
夜風が気持ちいい季節になりましたね
ただいま名神高速を110キロで走行中
彼氏との一年記念日旅行も今日で最終日です

とーっても楽しかったし
歴史を学び賢くなりました

さて今日は
鞍馬寺
平等院
に行きました!
宇治で抹茶パフェ
京都駅
烏丸で買い物
錦市場に行くの遅くなって閉店ガラガラ

ぶらぶらして
ナノユニバースで服購入


また仕事がんばろーっと
18日オペ出し3人でいっぱいいっぱい

19日は早朝に起きて京都へ

高速少し運転した

三十三間堂
下鴨神社
二条城
カフェで野菜たっぷりランチ
烏丸にあるハンジローでショッピング
京都御所
に行きました

ハンジローに驚き!!!
たくさん買った

はっぴー



宿は鞍馬の方に

温泉さいこー料理さいこー
あひゃ

