一日中寝て旅の疲れをとりましたニコニコドキドキドキドキ

夜は先輩たちとご飯

Mandooに行きました


バーニャカウダー
ポテト
ステーキ
パスタ
タルトとムース

うまぁ~いラブラブ!

チャリで帰宅

夜風が気持ちいい季節になりましたね

ただいま名神高速を110キロで走行中


彼氏との一年記念日旅行も今日で最終日ですガーン


とーっても楽しかったし

歴史を学び賢くなりましたキラキラ

さて今日は
鞍馬寺
平等院
に行きました!

宇治で抹茶パフェ
京都駅
烏丸で買い物

錦市場に行くの遅くなって閉店ガラガラしょぼん

ぶらぶらして
ナノユニバースで服購入ニコニコ音符

また仕事がんばろーっと
18日オペ出し3人でいっぱいいっぱいショック!

19日は早朝に起きて京都へラブラブ!
高速少し運転したグー

三十三間堂
下鴨神社
二条城
カフェで野菜たっぷりランチ
烏丸にあるハンジローでショッピング
京都御所
に行きましたハート
ハンジローに驚き!!!
たくさん買ったニコニコ
はっぴー音符音符音符
宿は鞍馬の方にニコニコ
温泉さいこー料理さいこー

あひゃ