18日オペ出し3人でいっぱいいっぱいショック!

19日は早朝に起きて京都へラブラブ!
高速少し運転したグー

三十三間堂
下鴨神社
二条城
カフェで野菜たっぷりランチ
烏丸にあるハンジローでショッピング
京都御所
に行きましたハート
ハンジローに驚き!!!
たくさん買ったニコニコ
はっぴー音符音符音符
宿は鞍馬の方にニコニコ
温泉さいこー料理さいこー

あひゃ