ご報告とお礼 | 千葉市ねこ多頭レスキュー

千葉市ねこ多頭レスキュー

千葉市内で起きた猫の多頭飼育崩壊のレスキューを有志で取り組んでいます。

これまで、更新が滞り申し訳ありませんでした。

 

昨年今年と、こちらにいる猫たちで譲渡できそうな子を

譲渡会に参加したりしましたが、

残念ながらご縁がありませんでした。

他には、調子を崩したあゆむ、景虎を受診させたり(今は落ち着いています)

慣れない子を少しづつ慣らしていくことを日々続けていました。

 

T宅で預かっている猫たちは今年2月までは10匹いて

(あゆむ、景綱、景虎、こてつ、しおり、黒羽、みつる、あやね、たいが、はやて)

他にも以前から保護している猫も多くいて、里親さんが決まらないまま抱え続けていくのは、

人に慣れていない子も多く困難な状況でした。

 

元飼い主さんとも話し合い、4匹をセンターに入れることとなりました。

今年の2月、先に3匹(みつる、あやね、たいが)をお願いしましたところ、

あやねに早々里親さんが決まりました(ありがとうございました)

その後、はやてを入れることになりました。

 

昨年2月に入った6匹のうち、5匹(時雨以外)は、

既に里親さんが決まりお家の子になりました。

その中の1匹、しょうこさんは、藤吾の里親様が手を上げて下さりお家の子になっています。

H様、誠にありがとうございました。ご寄付も有難うございました。

 

預かり先にいるヒスイは、今後T宅に引き取り、里親さんを見つけていこうと思います。

また、こちらでお世話している残った子達の里親さんも時間をかけて探していきます。

 

この度は、ここで会を閉めますが、残ったご寄付は、

残っている猫たちに大切に使わせて頂きます。

 

里親様になって下さった方、支援物資・支援金を送って下さった方、

預かり先になって保護して下さった方、

一時預かりをして下さった方、医療を施して下さった先生たち、

シャンプー応援で洗って下さった方、心配して下さった方、

関わって下さった方のたくさんのご協力、誠にありがとうございました。

 

ここで、一区切りとしますが、残っている子たちを頑張ります!

 

今までご支援して下さった皆様のご協力に感謝致します。

どうもありがとうございました。