募集中の猫について | 千葉市ねこ多頭レスキュー

千葉市ねこ多頭レスキュー

千葉市内で起きた猫の多頭飼育崩壊のレスキューを有志で取り組んでいます。

更新が滞っており、申し訳ありません。

 

保護ボランティア宅でご家族を待っている猫の最近の様子を紹介します。

 

景綱くん

ベタベタの甘えん坊で、重すぎるくらいの愛を広い心で受けとめてくださるご家族を待っています。

鳴き声が大きくて自己主張します。声が大きくても気にせず飼える方にお願いします。

 

こてつ

人馴れ特訓中。食べるのが大好き!!

 

はやて

人馴れ特訓中。穏やか、たぶん。。ちょっとビビり。

 

みつる

小柄の三毛で可愛らしいのですが、結構言いたいこと言うタイプ。

ケージの中で水遊びしちゃいます(・・;

 

アヤネ

アヤネさんも小柄ですが、女王様気質。

 

ひすい

だいぶ人馴れしました。他の子とも仲良く過ごしています。

 

たいが

ちょっと怖い。。シャーって仰います。

 

しおり

食べるのが大好き。ナデナデOK!

たまに文句があるときに甘噛みします。そんな様子も可愛らしいですが、小さいお子さんがいるお宅は要注意かもしれません。

 

あゆむくん。おっとり、マイペース。食べるの大好き。尿路疾患があり、療法食食べています。

 

ここにいる子たち、元の家からは離れて衛生的な環境で体のケアもできてはいますが、保護中は仮の生活です。

のびのびと、おうちの子として迎えてくださる方がお声かけくださるのを、お待ちしてます。

もし気になった子がいれば、コメント欄に残していただけると嬉しいです。