カネサダ トライアル決定! | 千葉市ねこ多頭レスキュー

千葉市ねこ多頭レスキュー

千葉市内で起きた猫の多頭飼育崩壊のレスキューを有志で取り組んでいます。

カネサダ、お見合いを経てトライアル決定しました!

すでにトライアルに入っております。

 

先住猫さんがいるおうちなので、念のため長めのトライアルをお願いしました。

前回のトライアルではとにかく終始鳴き続けご縁にいたりませんでしたが、今回は落ちついて暮らしているようです。

あとは先住猫さんとの折り合いですが、こればかりは猫次第なので様子見です。

うまく馴染めることを祈るばかりです(>_<)。

 

 

リビング探検中

 

 

 

このベッドがお気に入り。

最初の頃はほとんどをこのベッドで過ごしていたようですが、行動範囲を広げているそうです(^^)

 

☆ ☆ ☆

 

支援物資いただきました!

 

 

送り主様不明

ペットシーツ、猫砂(ペレット)

 

 

 

えま母さま

ペットシーツ、猫砂(ペレット)

 

 

ご支援ありがとうございました!

多くの猫がいるところでの感染症対策はまずはお掃除、トイレの衛生管理から!

大切に使わせていただきますm(__)m

 

(坂道)