6/25の譲渡会報告と幻の翡翠ちゃん | 千葉市ねこ多頭レスキュー

千葉市ねこ多頭レスキュー

千葉市内で起きた猫の多頭飼育崩壊のレスキューを有志で取り組んでいます。

ボランティアのKです。

6月25日に多頭崩壊チームから白銀と翡翠が譲渡会に参加してきました。

 

会場は満員御礼!

 

 

でも白銀も翡翠もビビりっこなので案の定固まっていました><

白銀のおけつ。

 

 

一応顔は見える白銀。ビビり顔。

 

 

端っこに身を寄せる翡翠ちゃん。

 

参加できなかった琥珀もポスターでアピール。

 

今回は2匹とも残念ながらご縁はありませんでしたが、

なれないところだとビビるだけで、普段は甘えっこです。

よいご縁がありますように!

 

 

さて、翡翠ちゃん。

白銀琥珀の妹(姉?)で、引きこもり組の子だったので、

私は、ちゃんと翡翠ちゃんのお顔を見たのは今回の譲渡会が初めて。

 

少し三毛の入ったシャム系で、おめめもお顔も丸っこくてかわいかったです。

カメラ向けるとそっぽ向くのであまり良い写真は撮れませんでしたが・・・

薄いブルーアイのお目目。

保護主さんに撫でられて気持ちよさそうにしている場面もありました。

 

引き続きご家族募集しておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

K