蓮の通院報告と正式譲渡のご報告! | 千葉市ねこ多頭レスキュー

千葉市ねこ多頭レスキュー

千葉市内で起きた猫の多頭飼育崩壊のレスキューを有志で取り組んでいます。

蓮(れん)の通院報告と正式譲渡ご報告です。

日々慌ただしくて、通院報告が遅れて申し訳ありません。

ボランティアのTです。

 

蓮は、T宅に来てすぐに毛がごそっと抜けたので、もしや真菌?との疑いで

培養検査して、隔離し、塗り薬をし抗菌薬を飲んでいました。

 

 

検査の結果、真菌ではなく他の菌がでたので、

また抗菌薬を飲んでもらっていました。

毛が生えてきたので、よかった〜と思っていたら、

今度は他の所の毛が抜けたりして、しばらくお薬のお世話になっていました。

 

診察中の蓮 いい子にしてました ごろ〜ん。

 

 

その後、再検査で菌の検出もなくなって、毛も生えてきたので

以前からお話があったお宅に

晴れて正式譲渡になりました\(^_^)/

 

写真の向きが縦になってくれなくて、すみません💦 お目めのおっきい蓮で〜す。

 

 

最初は、棚の下に隠れたり仏壇に入ってしまったり(大汗)してしまったそうですが、

今では甘えて、抱っこをせがんだり、

美味しいもの食べさせてもらい、まったり悠々ライフを寛いでいるそうです。

 

蓮は10才超えなので、ゆったりできるぴったりなお宅に。

里親様、ありがとうございます。

 

 

 

お膝に乗ってみました。

 

 

雨の日のまったりおくつろぎだじぇ。

 

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ 


 

里親様、どうぞ末長くよろしくお願いいたします。

 

           (T)