嬉しいご報告 & 残念なご報告 | 千葉市ねこ多頭レスキュー

千葉市ねこ多頭レスキュー

千葉市内で起きた猫の多頭飼育崩壊のレスキューを有志で取り組んでいます。

ご報告が遅れに遅れてしまいましたが、先週末(2/26)の譲渡会で景綱(カゲツナ)のトライアルが決定しました\(^o^)/

 

今週末にトライアル開始です。

何事もなくトライアルがうまくいきますように!

 

 

嬉しいご報告のあとに残念なお知らせです。。

 

正式譲渡になった左京が戻ってきております (-_-;)

里親様や左京が悪いわけではなく、譲渡のミスマッチによるものかと。

なので、強いてい言えば悪いのは、譲渡担当の私なのですが。。。譲渡ってやっぱり難しいです。人も猫も幸せにならないと意味ないですものね。

 

 

環境の変化が激しいので、左京、ちょっとしょげてます。

ちょっと休んで、またがんばろうね。