2/5 譲渡会参加ねこ紹介 2 | 千葉市ねこ多頭レスキュー

千葉市ねこ多頭レスキュー

千葉市内で起きた猫の多頭飼育崩壊のレスキューを有志で取り組んでいます。

引き続き、譲渡会参加猫のご紹介です。
 
 
 
濃いめのパステル三毛。
現場ではいつもドロドロの水切りカゴの中にいました(^_^;)
すぐ固まっちゃうイメージでしたが、保護場所の病院に移しても以外と大丈夫なようです。
人見知りするけど、飼い主さんには甘えっ子とのことです。
 
 
美猫さんです(^ ^)
 
 
 
大きな茶トラ風なんですが、色がうすくて目がブルー。
シャム風でもあります。
 
現場にて↓
 
 
 
シャンプー後
 
 
隣のケージからエイミがのぞいてる(笑)
 
現場ではマユミは固まって動かなくなってしまうというより、チョロチョロと動いていました。気が強いというイメージはないです。
 
 ☆
 
 
この子はよく馴れていて、知らない人にも触らせてくれます。
多少怖がりですが。
 
 
 
実は今回の保護では対象外だったのですが、そっくりなイクちゃんという女の子と間違えて保護しました。ある意味ラッキーボーイ。
 
なので現場にまだイク ちゃんがいます(´Д` )
早く保護しないと。
 
 
 
この子もある意味、ラッキーボーイ
発情しまくっていて、大騒ぎをしていたため(^_^;)、現場を混乱させないように保護しました。
 
去勢も終わったし、落ち着くと思います。
 
 
栄養が行き渡って、春に換毛したらものすごく豪華なイケメンになりそう。
飼い主さんによると撫でさせてくれるそうです。