2/5 譲渡会参加ねこ紹介 1 | 千葉市ねこ多頭レスキュー

千葉市ねこ多頭レスキュー

千葉市内で起きた猫の多頭飼育崩壊のレスキューを有志で取り組んでいます。

またまたしあわせにゃんこさんのご好意により、2/5 馬喰横山で開かれる譲渡会に参加することになりました。
 
前回より5匹増えて、総勢13匹で参加します。
ぜひ猫たちに会いにお越しください(^ ^)
 
 
景綱(カゲツナ)は前回の譲渡会で、ケージがイヤでイヤでビャービャー鳴いていて、保護していただいている病院でも構って欲しくてビャービャー鳴いて、ガラガラ声が変わってしまいました(^_^;)
 
が、
 
保護をしてくださる方がみつかりケージから出られた途端、とても可愛らしい猫に変身したそうです!
 
 
実は前回、懐こくてかわいいけど、うるさいかも、、、という評価だったカゲツナ。 実はとても飼いやすい良い猫であることが判明しました(笑)
 
 
枢(クルル)も同じ方に保護いただけました。
 
 
甘えたポーズ(笑)
お団子尻尾なんです。
 
 
 
クルルの毛質は手入れしないとどうしても重くなりがち。
ブラッシングなどでちゃんと手入れしてあげれば次回の換毛期にはフワッフワになると思います。
 
 
トライアルがキャンセルになり再度里親募集をしています。
現在、猫だらけの我が家で保護。見知らぬ猫とも問題なく過ごせています。
 
 
かわいいお顔にふわふわボディ
人も猫も好きなオールマイティにゃんこです。
 
 
女子力高めです(^ ^)