カークリーニング佐々木 特殊専門店【強化補修、、?】 Daihatsu ミライ―ス | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

友だち追加

  クッション下がっています👀

 補修不可能なほど 生地が透けています💦

        ビフォアー

 タバコの焦げ後に 接着してるだけ👀

      ビフォアー

 タバコ臭除去もご依頼されていますが

 

 やたらシート下がって経立っていますねぇ

 もう少し改良してくれると 此処まで進まないのにねぇ👀

       ビフォアー

 

 

 

今日は クッション強化補修と生地の貼り替え

 運転席は 良くありますよねぇ

 

 

 

          ビフォアー

 

      ビフォアー

タバコの焦げ穴には 硬い詰め物👀

修理する時には 同じ硬さの物がベストです

 

ただし朽ちて クッション強化補修には

一番硬めのクッションで補修した方が 耐久性在ります

      ビフォアー

 

      ビフォアー

 骨組みが錆びるのは

 一度でも バキュームリンサー等で洗浄すると

 湿度が残って 一日でサビます

        ビフォアー

 

       ビフォアー

 

      ビフォアー

 綺麗にクリーニングすると👀

 バネの役目する針金が 伸びきっています👀

 凹みすぎて クッションが3センチ程下がっています

 
 縦だけですので 横も吊り上げてると
 この様な事に成らないんですが
 改良される気配が無いですね👀
 

      ビフォアー

 少し硬いですが アルミの薄い板入れ込みました

 此れに 1センチクッション貼っておくと

 かなり違うんですが、、、

 

 生地が入らないようになってしまいますので

 今回は板だけで終わります

 

 

 

         AFTER

 ある程度で カットして

      ビフォアー

 研磨して形整えます

      ビフォアー

 

 

          AFTER

 

          AFTER

 

 

 カークリーニング佐々木の奮闘ブログに

 

  お越し頂き 有難うございます

 

 

お問い合わせは lineの方で お待ちしております

上の文字をクリックしてください