カークリーニング佐々木 特殊専門店【16年目、、?】 三菱 デリカ | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

友だち追加

 新車下ろして 3年目にガラスコーティング施工

 毎年 1度はメンテナンスで入庫しています

 

 元々 消防職員さんですので

 洗車はマメにされています

 

 綺麗にすると 維持管理してくれますので

 次に入庫しても 気合いが入ります

 

 もう、4年で20年車ですが

 見えないですよね?👀

 

 車も年数過ぎましたが

 お客さんも 私どもも 年数経過しています(笑)

 

 入庫日にも 引き取り日も

 沢山の差し入れいただきました

 ありがとうございました

 

 年数すぎた常連さんは

 お互い 安否確認のため ご来店頂いてるような気がします(笑)

 

 

 

 

 

          AFTER

 また 来年宜しくお願い致します

 顔と声聞くと 又 頑張ろうか!という気がおきます
 嬉しい事です
 
 ありがとうございました

 

 
 
 

 

     AFTER

 嬉しい事の追加で 

 北海道 伊達市から自走で

 徳島に寄ってくれました

 

 昨日徳島出て 京都寄り

 熊野古道付近かな?

 ノープランで 北上中です

 見かけたら 声かけてあげてください

 

 ご夫婦と1匹(13歳の老犬)道の駅で

 車中泊しながら本土1周中です

 二人とも退職祝いです

 

 動ける間に 動くのも良いですねぇ

 羨ましい

 

 皆さんんも 悔い残さず

 夫婦が元気なうちに 動いてください

 

 

 無事 北海道に着くことを 祈っています

 顔出してくれて ありがとうございました

 

 

 

     北海道 伊達市から徳島へ

 

 

 カークリーニング佐々木の奮闘ブログに

 

  お越し頂き 有難うございます

 

 

お問い合わせは lineの方で お待ちしております

上の文字をクリックしてください