カークリーニング佐々木 特殊専門店【重たい∼?】 Suzuki ワゴンアール | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

友だち追加

 大変遅くなりました

 

 走行17万キロ越えています

 タバコ吸われる持ち主さんが
 汚れと 臭さに耐えかねて
 入庫しました

 

 

 

 

 

 

        ビフォアー

 カーペットも装着したまま施工不可能💦

 

 

     ビフォアー

 

    ビフォアー

 タバコのヤニで黄ばみでした

 不可能な 脱着は可能にして
 外しましたが 、、
 
 ご自分で外すには ご注意ください
 外層が 凹みが出たり
 ルーフライニング自体が ボロボロに成ります
 
 慣れた人と 特殊工具が必要です
 
 

   ビフォアー

 大型乾燥室によって 全長4メーターの

 ルーフライニング5枚ほど 乾燥出来ます

 

 シートは 18席乾燥可能です

             AFTER

 ルーフライニング脱着裏表消毒洗浄+

 乾燥時間は 5時間かかりました

 

 通常は3時間ですが

 当日外気温が 下がっていましたので

 2時間オーバーでした💦

 

 

 

 

         AFTER

image

 シート乾燥には 20時間かかっていました

 気温が下がり 雨続きでも
 乾燥してくれますので 大変助かります
 
 マットの乾燥は 2時間程です
 台風でも大丈夫です
 
 強風が吹いても 10トンの重量ですので
 大丈夫です
 
 緊急時には 緊急避難小屋にもなります(笑)

 

 

 

 

            AFTER

 此れからは 働き手が不足する中

 機械化設備は 必要不可欠ですねぇ

 
 
 

 

        AFTER

 
 
 
 
 

 

        AFTER

 まだ まだ 待っていただいてるお客さんが見えます

 もうしばらくお待ちください

 

 来週には お電話入れれると思います

 宜しくお願い致します

 

       AFTER

 

 

 

 

 カークリーニング佐々木の奮闘ブログに

 

  お越し頂き 有難うございます

 

 

お問い合わせは lineの方で お待ちしております

上の文字をクリックしてください