カークリーニング佐々木 特殊専門店【樹脂溢し、、?】 Honda ホビオ | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

友だち追加

 お仕事に使用されてたお車ですので

 天井も 擦れ汚れが 酷かったです

 
 この様な汚れって 濡らしてバキュームでは
 落ちかねますよねぇ
 
 タワシで擦ると 表面がガサツキが出て
 荒れたお車仕上げた感じに成りますよねぇ
 
 元々綺麗な手入れの良かったお車に
 変身させていきます

 

 

 

 

 

         ビフォアー

 範囲が 70%近いので
 外すと 綺麗に成りますよ
 
 
 
 

 

         ビフォアー

 シートも脱着分解洗浄

 当然カーペットも外して 裏表洗浄します
 
 
 
 

 

         ビフォアー

 次が問題でした💦

 白い物は 牛乳と違います

 樹脂溢されていました💦

 

 此れも 無かったことにしました

 (半日掛ったです💦)

 

 
 
 

 

         ビフォアー

 ほぼ完了

 シート乾燥待ちでした

 
 
 
 
 

 

      AFTER

 組込み開始

 完了後納車です

 

 

         AFTER

 ありがとうございました。

 素敵なカーライフ お楽しみください

 
 
 

 

           AFTER

 

 

 カークリーニング佐々木の奮闘ブログに

 

  お越し頂き 有難うございます

 

 

お問い合わせは lineの方で お待ちしております

上の文字をクリックしてください