カークリーニング佐々木 特殊専門店【匂い、、?】 Daihatsu ムーヴ | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

友だち追加

 タバコ臭除去で入庫しました

 ステージ4クラスの匂いです💦
 
 タバコのヤニ汚れで 所々 煤けています

 

 

 

 

         ビフォアー

 シートも臭いがすごいんですが、、

 シミも凄いです

 
 

 

          ビフォアー

 
 

    ビフォアー

 

 

 背もたれ部のツートン👀

 
 
 

 

      ビフォアー

 錆止め剤塗布されていますので

 残しつつ汚れだけ除去します

    ビフォアー

 この汚れに 挑戦されたんでしょうねぇ

       ビフォアー

 部品裏もヤニ汚れ👀

       ビフォアー

 カーペット黒色なのに、、💦

    ビフォアー

 シートレールも洗浄が必要ですねぇ👀

    ビフォアー

 

    ビフォアー

 アルミホイール洗浄でDaihatsu軽四のナットは

 メッキ風ですが 違います

 

 

          ビフォアー

 

 奥も洗浄できてる所少ないですよねぇ

 まず、ナット綺麗に出来てない所多いですよねぇ

 

            AFTER

 Daihatsuのルーフ此処まで黄ばみ除去出来るところ

 少ないですよねぇ

 
 スズキもそうですが Daihatsuはもっと外しにくいです
 此処までしなくてもってくらいに 
 コーキング山盛り塗布されてるので
 外装のルーフ本体に 凸凹作りやすいです
 
 特殊な工具とコツが要ります

     

 

 

 

 

    AFTER

 

 
 
 

     AFTER

 

 まだまだ 仕上がりません

 今日も日が暮れてしまい

 途中 突風と雷雹に近い雨で

 汗ばむ気温から 鳥肌出来る程

 気温が下がりました💦

 
 薄着してたので 即長袖に着替え
 コロナとインフレンザ対策しました
 
 皆さんも 寒暖差に備えて 着替えが要りますよ
 体調管理万全にして 今年も乗り切りましょう!

 

 

 

         ビフォアー

 

 

 カークリーニング佐々木の

 奮闘ブログに

 

  お越し頂き 有難うございます

 

 

お問い合わせは lineの方で お待ちしております

上の文字をクリックしてください