カークリーニング佐々木 特殊専門店【油溢し~、、?】 ルノートィンゴ | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

友だち追加 

 シートは 分解洗浄し

 油が水に溶ける溶剤で洗浄✙消臭洗浄

 此の洗剤は 通常使用しませんが、、

 昨日のように 突然に

 車やさんが ”高級マットに付いたシミ” 落としてくれませんか?

 と、マット置いて行かれました
 で、二分ほどで除去
 1分で乾燥
 合計3分で 納品
 
 帰る途中の 車やさんに 即効お電話入れて
 引き返していただきました
 
 何をしても取れなんだシミ 本当に取れてるやん!👀
 イリュージョンやな!言っていただきましたが、、
 マジック と言いたかったんでしょうね?
 ま、褒めていただきました
 
 で、今回も使用して分解洗浄+消臭洗浄もしました
 結構 面倒でしたが 出来ました💦

 

 

 

 

            ビフォアー

image

面倒なのは 分解に時間掛かりました💦

         リサイクル、SDGsする気持ちあるなら
         もう少し 作業し易い作りが良いですよ

 

 

 

      ビフォアー

 

           AFTER

       

 

          AFTER

 
 
 
 

            AFTER

 ホイールも 塗装しておきました

 足回りが綺麗と 全体に受ける印象違いますよね?

     AFTER

 塗装したとは 言っていませんが、、、

 洗車時に カバー外して洗車されてるので

 何時か? 気づかれるでしょう?

 お客さんが 少しでもお得感 感じていただいたら

 また、私の所 思い出していただけるでしょう!

 

     AFTER

 

 ありがとうございました

 
 
 
 

    AFTER

 

 

 

 カークリーニング佐々木の奮闘ブログに

 

  お越し頂き 有難うございます

 

 

お問い合わせは lineの方で お待ちしております

上の文字をクリックしてください