カークリーニング佐々木 特殊専門店【辛いよ~、、?】 Honda ステップワゴン | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

友だち追加 

 此れ👀 他の業者さんが磨いています💦

 

 鉄粉とペンキの上から 除去せずに

 磨いています

 

 ”金づちで 釘打ち付けて 抜いてよ!”

 と、言われるのと同じで 触ってない方が 

 簡単に除去出来るタイプですが、、

 今回は 3度磨き除去加えないと 無理でした💦

 3台分の金額貰えませんよねぇ

 

 

 

     ビフォアー

 ”先に 他の業者さんが 磨いてるので

 お前の所の仕上げ楽だろうから 半値にしてよ!”

 と、言われた業者さんも居られました

 
 その業者さんに 仕上げまで施工して
 頂いた方がいいのでは?
 私の所では 通常の倍の金額でないと
 お引き受けできません!
 
 倍でも 手を付けてくれる業者さんは
 多分 私の所だけでしょうね?
 
 
 
 

    ビフォアー

 

 手を付けるという事は

 プライド傷つけられた事に成ります

 
 通常の業者さんでしたら 引き受けしないでしょうね?
 
 
 

     ビフォアー

 

 ペンキと鉄粉に コンパウンドが絡まって

 白い斑点に成っています

 

 洗車して水拭きあげ時に 手拭いが

 滑らず 丸まってしまいました(笑)

 

 外装に砂振りまいた状態でした💦

 
 
 

     ビフォアー

 

 ガラス面も 酷いウオータースポット👀

 洗車機ワックスですねぇ

    ビフォアー

 
 
 
 

   ビフォアー

 

 お疲れ様でした

     AFTER

 綺麗に仕上がりましたので

 疲れも癒されますねぇ

 
 
 

     AFTER

 

 

 

 カークリーニング佐々木の奮闘ブログに

 

  お越し頂き 有難うございます

 

 

お問い合わせは lineの方で お待ちしております

上の文字をクリックしてください